« ベビーカー♪♪ | トップページ | 『もっとCHOCOTTO MARKET.』してきました♪ »

あさっては『もっとCHOCOTTO MARKET.』

いよいよあさってnote

今回のイベントはハンドメイド作品ばかりでなくUSED品とかもあってどんなイベントになるのかほんま楽しみ(◎´∀`)ノ

早く準備してOPENまでにみんなのいろんな商品見たいわーーーsign01

知ってる友達も多いかもやけど・・・そう、私ってめちゃフリマ好きやねんupup

南港に住んでた10数年前は『南港THEフリマ』しょっちゅー行ってました* ´З`)σ

掘り出し物とかー、そこでしか出会わないであろう手作り品とかやっぱりその頃から好きでした^^

だから今回のイベントはいつもと違うワクワク感もあって楽しみねんheart

先日UPしたUSEDベビーカーの付属品の肩ベルトは無事見つかりました!!!!

    

      あともう1つのUSED品

      719

      手押し車。乗り物にも変身します!!

   

      720

      いちおー3WAY!!!

   

      721

      初めて出すKIDSお洋服です(*^-^)

           もっとCHOCOTTO MARKET

         2011.2.27 (日)

         10:30~15:00

         貝塚コスモスシアター 1階 会議室1     地図 → 

         主催 Coeurcloverさん

            そして Natural ivyちゃん

                 SOU*ちゃん

                  ●H-mat● が参加します^^

ハンドメイド好きな方もフリマ好きな方もたまたま時間ある方も是非遊びに来てくださいね(◎´∀`)ノ

|

« ベビーカー♪♪ | トップページ | 『もっとCHOCOTTO MARKET.』してきました♪ »

イベント」カテゴリの記事