« あさっては『もっとCHOCOTTO MARKET.』 | トップページ | あさっては『ハンドメイド雑貨 ワンデー ショップ』 »

『もっとCHOCOTTO MARKET.』してきました♪

 

曇りとか雨とか言われてましたがsign03

当日はいいお天気でやっぱりいつもイベントの時はこんな感じで恵まれております(◎´∀`)ノ

お友達ばかりでのイベントやし、お客様との距離感もなく、好きな事しゃべって食べて笑って、ほんま楽しいイベントでしたnote

  準備中~♪

  719    

  写真左下のローテーブルはUSED品です!!

         ↓レジっ子に来てくれた藍華

         721

         162㎝45kg。 親子似てません(笑)

    

  バルーンはKIDSちゃんに大人気♪

  720 

  他にドナルドもあったよ^^

お借りしたコスモスシアターの別会場でも催しがあったので駐車場がいっぱいでご迷惑をおかけしました。

朝からたくさんのお客様来て頂いて本当にありがとうございました!!!

        722

今回は試作品や失敗作とかずっと手元にあったやつを100円~300円とかで出してみたらそっちから先にどんどんお買い上げ頂けて、こぅいぅイベントもおもしろいなーーーってほんま思った(◎´∀`)ノ

それやったら失敗してもえーわーってどんどん気ままに何でも作れるやんup

主催Coeurさんお疲れ様でした!!!Vol.2も是非(*^m^)scissors

|

« あさっては『もっとCHOCOTTO MARKET.』 | トップページ | あさっては『ハンドメイド雑貨 ワンデー ショップ』 »

イベント」カテゴリの記事