« フリマ商品作りました♪ (2・9) | トップページ | スカート作ってる途中でぇぇ~す♪ »

スカート作りました♪ (2・11) & イベントのお知らせ

    

      724

そろそろ3月のイベントに向けての作品作りしています~* ´З`)σ

ずっと作りたかったこのブラックウォッチ×りんごちゃん生地のスカート、自分で言うのもなんですがめちゃめちゃ可愛いですheartheartheart

725723

後ろにはパッチワーク生地を使って、そしてポケットはダミーじゃないです(*^m^)

シンプルなギャザースカートやからちゃんとホンモン付けましたnote

サイズはM~Lのフリーサイズ。

是非、試着しに来て下さいねんcherryblossom

          参加イベントのお知らせ↓↓

   

      (Platzさんブログよりコピペさせてもらいました^^)

    チューリップ黄3/3(木)10時~15時

     ハンドメイド雑貨 ワンデー ショップ  開催します

     堺市西区鳳中町7-14  072-266-3758

     委託でお世話になっているLottaさんの お隣のスペースで

     作家さん7人ほどが 集まり ワンデーショップしま~す

     イベントの企画をしたのは 今回で 2回目

      前回と 参加する作家さんも ちょっと 違います

      いつもイベントで一緒の 私たち3人プラス (Platzさん、yuma*yumaさん、filさん)

      アクセサリーの YAYAさん

      多肉・ドライの Natural ivyさん

      布小物の SOUさん H-matさん

      が 参加してくれます

     tulip しんかなシティハンドメイドフェアー

       

      3月26(土)27(日) 
   
      しんかなCITY1階アトリウムにて
  
      時間10時~20時 (16時以降は終了しているブースがあるかもしれません)
      主催:cotton linenさん
      natural ivyちゃんと参加します

     

           snow snow snow

今日は大阪も積もったねーーー(o^-^o)

       719

子供はみんな雪大好きなもんやと思いきや・・・

       720 

たくちゃんは初めて見る雪と寒さにびっくりしたのか、、、ココから1歩も出ずsweat02

オマケに『撮るな』とばかりに手のひらこっちに向けてるし。

今日のお散歩3分で終了~~(^-^;

|

« フリマ商品作りました♪ (2・9) | トップページ | スカート作ってる途中でぇぇ~す♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事