« フリマ商品作りました♪ (2・3) | トップページ | スカート作りました♪ (2・11) & イベントのお知らせ »

フリマ商品作りました♪ (2・9)

  

      720

      二つ折りティッシュケース作りました♪

正確に言うと『作ってマス♪』です(*^m^)

明るいうちにフライングして画像撮りましたーーーnote

チェック生地ある分全部裁断したら12個もとれてね^^

1個目は試作で11個が商品です。

          719

巾着トートバックは1個だけ作りました^^

ほんとは大きさ違いとかいろいろ作ろうと妄想してたけど、、、1個だけ。

ほんまハンドメイドって時間かかるね~~~っっsweat01sweat01 (←今さら  笑)

頭ん中では『あぁやってこぅやってサクッ!さくっ!サクッ!』って感じやったのに・・・なかなかそうはいきませんな(*^m^)

|

« フリマ商品作りました♪ (2・3) | トップページ | スカート作りました♪ (2・11) & イベントのお知らせ »

ハンドメイド」カテゴリの記事