« スカート作りました♪ (2・11) & イベントのお知らせ | トップページ | 保育所の発表会♪ »

スカート作ってる途中でぇぇ~す♪

      

     721_2

『お気に入りのりんごちゃん生地 × ビンテージダンガリーグリーン』でスカート作ってますnote

ネットで買ったりんごちゃん生地、リピしようと思ったらもうカートから外れてました(泣)

やっぱお気に入り生地は思い切ってたくさん買っとかなあかんね(^-^;

洋服作るンやったらやっぱ一反いっとかなあかんかなーーー

12メートルかぁぁぁああ~ 飽きるかな~sweat02

あーーーーーっっ!!!  りんごちゃんに飽きる程埋もれてみたい(笑)

            apple apple apple

      722_2

友達の作った風船のマイメロちゃん!!めっちゃ可愛いheart04

その友達に頼んで今度の『もっとCHOCOTTO MARKET.』に作品を作ってもらえる事になったよnote

初の『バルーン×グリーン×布小物×お洋服』!!!

ほんまめっちゃ楽しみやわ^^

是非遊びに来てくださいねclover

    もっとCHOCOTTO MARKET

         2011.2.27 (日)

         10:30~15:00

         貝塚コスモスシアター 1階 会議室1     地図 → 

         主催 Coeurcloverさん

  

               cherryblossom cherryblossom cherryblossom

       720

旦那の誕生日ケーキ、lentement...さん にフルーツたっぷりでお願いしましたcherry

ほんまおいしくて旦那とたくちゃんで半分以上イッテました(笑)

『フルーツたっぷり』のん是非注文してみてください^^オススメscissors

|

« スカート作りました♪ (2・11) & イベントのお知らせ | トップページ | 保育所の発表会♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事