« スカート作ってる途中でぇぇ~す♪ | トップページ | ベビーカー♪♪ »

保育所の発表会♪

     719

今日は、たくちゃんの通う保育所での生活発表会でしたchickheart04

1年間の締めくくりの行事で保育所では『おゆうぎ会』とかじゃなくそう呼ぶみたいのねー。

歌・踊り・楽器・劇 といっぱいあってどの子供ちゃんもみんな可愛いかった!!!

で、まぁ自分の子を中心に見るのは普通として、私が見ていたのはみんなの衣装shineshine

画像が無くて残念やねんけど。。。

体操服にただお面のようなのを頭にかぶってるだけではぬぁいsign03sign03

頭から足までちゃんと衣装やねん!!!

0歳児は着ぐるみちゃんで超可愛いしheart04

動物の劇ではライオン・トラ・ワニ・ネズミ・キリンの衣装着てるしsign03(あ!ちなみにたくちゃんはキリンさんね(*^m^))

そんでプリキュアの衣装もめっちゃ綺麗でトイザらすもビックリやと思うわ(笑)

その衣装を先生が縫ったんやろか~~~!!とか、そのレシピってどっから見つけたんやろか~~。。。とか(*^m^)

んな事ばっか考えてました(笑)

マイペースなたくちゃんやけど、ちゃんとみんなと一緒にダンス踊ってキリンさんのセリフも似合ってた(笑)

保育所生活1年になるけど、最近は待機児童が多くてなかなか希望の保育所に入られへんから無事近くの保育所に入れた事に今でも感謝しています。 (だってー、民間託児所は月4万近く払ってたし遠いトコ勧められた時はどないしよかと思った。

安心して仕事に行けるのも平日の休みにミシンしまくれるのも保育所様のおかげですーーー(◎´∀`)ノ

感謝・感謝tulipっって、結局は↑ソコ(*^m^)scissors

|

« スカート作ってる途中でぇぇ~す♪ | トップページ | ベビーカー♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事