« イベントのお知らせ & フリマ商品作りました(1・25) | トップページ | フリマ商品作りました♪ (2・3) »

フリマ商品作りました♪ (1・30)

     720

生地の整理してたらーーー、出てくるね~~いろんな在庫生地(◎´∀`)ノ

ネット注文して『思ってたのと違う』ってのもよくあるなーーー

今回のスタイはバイヤス間違えて注文したやつを使ってハギレ&在庫ニットで作りましたnote

とってもECOした気分で気持ちいいupup

今回のはマジックテープじゃなくてひも使用でサイズは若干小さめ。

お買い得価格で出します^^

じゃんじゃん使って汚してねんheart

     719

かぼちゃパンツ、ハマッてもたheart

コレ履いておしりぷりっぷりさせてるトコ見たいわ~(◎´∀`)ノ

でもこれ100㎝やねん。

ぷりっぷり見たかったら80㎝~90㎝のカバーパンツ作らななぁ!!

           tulip tulip tulip

今年になって久しぶりに作った小さいモノ。

     201101271541000

お友達のnatural ivyちゃんのイベント用看板に付けるミニチュア作りましたnote

私の色が出過ぎないようにと・・・

いつもは真ん中はミニスタイやねんけどそこをアイビーちゃんのミニリースで。。。と打ち合わせて、合体した時は『ぅわぁぁぁ~』って感じやった。  ( ← どないやねん 笑) 

クリスマスプレゼントにするつもりがすっかり2月の誕生日プレゼントになってしまったわー(*^m^)

イベントに遊びに行かれた際には素敵な作品と看板のミニチュアも是非見てねん(◎´∀`)ノ 

                                 

|

« イベントのお知らせ & フリマ商品作りました(1・25) | トップページ | フリマ商品作りました♪ (2・3) »

ハンドメイド」カテゴリの記事