« パンツ作りました!!たくちゃんの♪ | トップページ | 雑貨マルシェ&フリーマーケットしてきました♪ »

*ギャザーブラウス作りました* (1・20) & あさってはイベント♪

      719

襟周りとかちょっと自分らしさを入れたギャザーたっぶりのブラウスですnote

明後日のイベントに持って行きます!!

でも洋服はこの1セットのみです(笑)

       

      第3回 雑貨マルシェ&フリーマーケット

      1月22日(土)   10時~14時

      忠岡町忠岡北2-7-21 さつき33ビル2階   地図 → 

      主催:Precious Timeさん

      前回のイベントの様子などはコチラをみてね!!

今回は菓子のあすちゃんと一緒に楽しく参加しちゃいますheart

助っ人に藍華もいますheart

生の女子高生見に来てくださいheartheartheart

sign03  712 オレもいまぁぁ~すchickheart04

        

|

« パンツ作りました!!たくちゃんの♪ | トップページ | 雑貨マルシェ&フリーマーケットしてきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事