« *トートバック作りました* (1・1) & イベントのお知らせ | トップページ | *パンツ作りました* (1・14) »

パンツ作りました!自分の♪

    

こないだ買った生地の福袋に入ってたチェックのんでパンツ作りました~(◎´∀`)ノ

     719_2

レギンス履くし・・・と思ってLサイズにしたら結構ダボッとした感じになったヾ(´ε`*)ゝ

気に入って早速着てますscissors

うまくいったしーーーup

と、いう事でイベント用の作品作ってみました。

ほんなら・・・

チェックの柄がズレて上手くいかへんかったねーーーんdown

自分のはバッチリ完璧やったのに・・・downdown

まぁ見てください。

      720

   721 ←ダミポケheart

左右のラインがズレてんの、わかる???わかるやんなsweat02

おかしいなー

ちゃんと見て裁断したのになーッ (←いや、おかしくない。ただの不注意down

で。

コレをどうしようか考え中cloudcloud

Mサイズも欲しかったしheart自分のにしちゃう?!どうする?!?!

それかー、フリマでお安く出しちゃう?!?!?!

どーしよっかなーーー(◎´∀`)ノ

    

|

« *トートバック作りました* (1・1) & イベントのお知らせ | トップページ | *パンツ作りました* (1・14) »

ハンドメイド」カテゴリの記事