« HAPPYクリスマス♪でした!! | トップページ | パンツ作りました!自分の♪ »

*トートバック作りました* (1・1) & イベントのお知らせ

     

   722

       719  

年末年始はめっちゃお気に入りnaトートバック作って楽しんでました* ´З`)σ

ありそでなかったファスナーのトートnote (←私が作ってなかっただけです)

内生地もお気に入り生地やしほんま可愛いーわーーー^^

りんごちゃんの生地は一目惚れやって少し多めに買ったからしばらく楽しめるheart

バックは1月22日のイベントに持って行こーと思いますnote

      第3回 雑貨マルシェ&フリーマーケット

      1月22日(土)   10時~14時

      忠岡町忠岡北2-7-21 さつき33ビル2階   地図 → 

      主催:Precious Timeさん

             fujifujifuji

福袋、買いました???

私、何年か前に好きな服屋さんの福袋1万のん買って、10着入ってた内1着しか着ないという失敗をしてから毎年『もー買えへん。絶対買えへん!!』て言いつつもめっちゃ買いたいやんかーほんまはーーーっっ(*^m^)

で、今年。

買いました* ´З`)~♪

ドリームさんは裏切れへんかったわheart

      720

1000円でいっぱい入ってましたheartheartheart

チェックの冬生地は2mたっぷり入ってたから自分のパンツ縫おっかな~(◎´∀`)ノ

2月のフリマ商品作るのんも盛り上がってるしな~(◎´∀`)ノ

年始も福袋もハンドメイド関係でした(笑)

こんな私ですが今年も仲良くしてくださいねーーーscissors

|

« HAPPYクリスマス♪でした!! | トップページ | パンツ作りました!自分の♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事