« *ギャザーブラウス作りました* (1・20) & あさってはイベント♪ | トップページ | イベントのお知らせ & フリマ商品作りました(1・25) »

雑貨マルシェ&フリーマーケットしてきました♪

  

    734

今回はあすちゃんと藍華とたくちゃんと4人で私の軽四に荷物とぎゅっぎゅになって仲良く行って来ました~~(◎´∀`)ノ

あすちゃんと一緒に撮影するのが嬉しいたくちゃんは決めポーズしてますchickheart04

お立ち寄り頂いたお客様、ブログ見て来て下さったお客様、本当にありがとうございました^^

前から思ってたけど、私の作品て結構自分のお母さん世代やもう少し上のお姉さまに買っていただく事が多くてそれがすごく嬉しいんです(*゚ー゚*)

「私にはちょっと派手やわ~(照)」

と言いながらゆっくり考えて考えて

「ほんならコレもらうわ~~heart04

と言う姿はとても可愛い(*^.^*)

    719

あすちゃんのお菓子はお客様が食べてからまたリピートしていくつも買ってくださる事が多くて画像の分と隣の部屋のコーヒーブーズに置いて頂いた分も完売しましたheartheartheart

ほんとおいしいから今度あすちゃんのお菓子がある時このブログで紹介するので是非ぜひご賞味くださいねnote

       準備中の様子です^^

       733

次回イベントの予定は2月27日(日)、前にフリマに参加しますって言うてたやつ。

正確には『ハンドメイド&フリマも有り』です^^

また今度詳しくUP☆しますーーー♪

日にち空けてて下さいね* ´З`)σ

|

« *ギャザーブラウス作りました* (1・20) & あさってはイベント♪ | トップページ | イベントのお知らせ & フリマ商品作りました(1・25) »

イベント」カテゴリの記事