« パンツ作りました!自分の♪ | トップページ | パンツ作りました!!たくちゃんの♪ »

*パンツ作りました* (1・14)

     719

  720_2

                         ダミポケじゃないよ(*^m^)  

前回、左右のラインが合わんかったけど今度はちゃんと出来ました^^

わかってはいたけどチェック柄。。。難しいなぁsweat02

でも・・・どうもチェックに目がイッてまうねん(*^m^)

藍華に『チェッカーズやんnote』とか言われるけど(笑)

だから今後もチェックはボトムスだけにしてトップスは無地or小柄で作っていく予定(◎´∀`)ノ

      

      ↓↓こんな感じで♪

      721

ってまぁーーーまだまだ空想内でパンツ1枚作っただけで妄想が先走ってます* ´З`)σ

来週のイベントまでにブラウスの試作&作品が完成しますようにheart04

          cherryblossom cherryblossom cherryblossom

藍華がウィッグ買ったねんnote

部分的なんじゃなくて頭から全部かぶるやつ。名前なんて言うんか知らんけど『カ○ラ』。。。かな?!それそれ(笑)

  

         Image

自分の子やからっていうんじゃなくて女子として、ほんまめっちゃ可愛いーやんnote似合ってるやんnotenote

て思って二人で盛り上がってたら『ママもつけてみーー!!』て装着してもらったけどなんかコントみたいやったsweat02

えーーー何でなん?!同じ女子やのにannoy

年って事か。

|

« パンツ作りました!自分の♪ | トップページ | パンツ作りました!!たくちゃんの♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事