« イベントに参加しちゃいます♪ | トップページ | イベントに遊びに行って来ました♪ »

くすくすさんのイベント参加してきました♪

         699

手作りプロムナードin泉南アトリウム、予定通りのんびりして来ました(◎´∀`)ノ

9時半~搬入で少し早めに着いたねんけど会場は主催者さんとお手伝いに来ていたGyonさんだけで外にも誰も来てへんし(笑)

まず、出だしからのんびりで・・・

700 701

準備中の出展者さんもそんなバタバタした雰囲気は伺えず・・・(笑)

OPENしてからはだいぶん他のブースを徘徊して友達よーさん出来た(*^m^)

そして主催アトリエくすくすのKさんだけどほんまに優しいお母さんで私ファンになっちゃいましたheart

ちょっと言葉では説明しにくいねんけどほんまにほんまに可愛いくて優しいねん!!

今度イベントされる時是非Kさんに声を掛けてみてください^^

不思議な優しさで包んでくれるから(◎´∀`)ノ

また参加したいなーnote

|

« イベントに参加しちゃいます♪ | トップページ | イベントに遊びに行って来ました♪ »

イベント」カテゴリの記事