« イベントに遊びに行って来ました♪ | トップページ | のんびりやってます 2♪ »

のんびりやってます♪

そろそろブログもいじりたいしーー新作作るかぁーー!って思ったけど別に新作載せなアカン訳ちゃうかった* ´З`)σ

ここ数日間、それでもやっぱりミシンしてました^^

先日のイベントでKIDSのロングエプロン赤しかなかったので、ご注文のグリーンを作ってメール便で送らせてもらいました♪

        699

プレゼント用に選んで下さって嬉しかったのでオマケにお口拭きとご注文いただいた方の娘ちゃんにハンカチを付けさせてもらいました^^

こんな感じでいつもと違うソーイングを楽しんでおります~(◎´∀`)ノ

あと、2月頃開催予定のフリマに参加するのでーーーsign03

しばらく使う予定の無い生地、まーよーするに眠ってた生地で何か作って格安で出しちゃおーーー☆って思ってねup

まずはー、

      

      700

男子用スモック。95㎝くらい・・・

『くらい』ってゆーのは、たくちゃんのスモックで何となく型紙作って作ったらたくちゃんでチョット小さいから95くらいです(*^m^)

しかもーーーーッッ

脇がチョットちっちゃめかも・・・sweat02

やっぱり衣類はテキトーじゃあきませんなsweat01

なので順番間違ってるけど型紙買いましたnote

      701

いろいろ可愛い型紙ネットで見てたけど早く欲しくて手芸屋さんで買いました。

『かんたんソーイング1年生!!』やから今度は成功させてみせます!!!

で、そのオリジナルパターンのスモックは・・・って?!

もちろん出すよscissorsフリマに!!格安で* ´З`)σ

それとママ用エプロンも作ったよ!!!

今までママエプロン作った事ないねん。

なんでって結構たっぷり生地使う割には市販のエプロンが500エンとかで売られているからsweat01

今回はフリマ特別企画で作ってみました!!

         702

黒のチェック生地がどうも残ってしまうようです・・・

サクッと作って格安で出すつもりやったけど、なかなか手を抜くのって難しい・・・

結局2~3時間かけて好きな生地でアレンジして黒のチェックいいや~んheart04てなってとても格安では出せません(笑sweat01

でもハンドメイドイベントの相場よりかはお安く出します^^

sign03500エンはちょっと無理です(笑)

|

« イベントに遊びに行って来ました♪ | トップページ | のんびりやってます 2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事