« フリマ商品作りました♪ (12・21)  | トップページ | *トートバック作りました* (1・1) & イベントのお知らせ »

HAPPYクリスマス♪でした!!

今年はケーキがたーーーくさんheartでした!!!

       719

23日は旦那とたくちゃんと3人でクリスマスしました^^

部屋にはプレゼントに買ったばかりのレゴが散乱・・・chickheart04

380円のヤマザキのケーキ、旨かったねんコレが!!! ←ケーキ①

24日は私が勤め先関係でケーキを予約せなあかんかってどうせならとパンフレットの中でもお高めの神戸ポートピアホテルのケーキを注文☆ ←ケーキ②

引き取り日が24日のみやったけど気にせず注文したらその日は家族が集合せずsweat02

でも、、、見たら食べたくなって・・・

あ~~heartほんま神戸の味って言うんですかね~~(笑)

25日は藍華と和輝(藍華の彼氏ね)のクリスマス会にたくちゃんと私もお邪魔参加(◎´∀`)ノ

    723

藍華の手作りケーキ(買ったスポンジとらくらくホイップheart)、やっぱお馴染みの味はいただけますわ~ ←ケーキ③

トッピングの苺が1個足りんと思いきや・・・

                         ↓犯人chickheart04

    720      

   

で、今ブログ打ってたら『ピンポーン』って。

出たらじいちゃんが不二家のケーキを持って来てくれました(◎´∀`)ノ ←ケーキ④

見たら④つ目ケーキはチョコでしたわ~~notenote

私ケーキ好きやけど決して甘甘甘党な訳じゃないんやけど・・・

なんか今回はケーキcakeイッテますheartheart

まだ手を付けてない不二家のチョコと神戸ポートピアホテルもあるし(*^m^)

年明け会ったらマジで太ってるかも* ´З`)σ

              runrunrun

今日はお友達からのハンドメイド頼まれグッズをお渡ししたところ。。。

『お礼に!』ってめっちゃ可愛い編み編みのブローチをいただきましたshine

     722 

画像ではお伝えしきれてないねんけど立体感がいい感じやねん!!

私、材料費いただいてんのにほんまお礼やなんてありがとうヾ(´ε`*)ゝ

夕方、作成中のん仕上げてました!!

721 724

2月のフリマ商品のグラニーバックです^^

マチもあるし結構入ります。

フリマと1月参加のイベント詳細、年明けにUP☆しますー!!

年末もきっと年始も・・・

ちょっとの時間でもミシンしてまうわー* ´З`)σ

いちおー掃除も頑張ってますnote

          

|

« フリマ商品作りました♪ (12・21)  | トップページ | *トートバック作りました* (1・1) & イベントのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事