« のんびりやってます 2♪ | トップページ | HAPPYクリスマス♪でした!! »

フリマ商品作りました♪ (12・21) 

どうしても、どうしてもね、ミシンしてまうねん* ´З`)σ

どんなにやりたい事あってもミシンに勝るのは今とこないなー。

型紙買ったし(笑)スモック作りました♪

    699

 

    700  

型紙、丈の長さや腕の長さがチョイス出来るようになっててこれまた納得のいくサイズを見つけられるまでひたすら試作sweat01って感じです(笑)

ちょうどフリマ用から初めて良かったわ(◎´∀`)ノ

100㎝~110㎝中心に作ってます!!!

|

« のんびりやってます 2♪ | トップページ | HAPPYクリスマス♪でした!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事