« くすくすさんのイベント参加してきました♪ | トップページ | のんびりやってます♪ »

イベントに遊びに行って来ました♪

ここんとこ連日夜になると熱が出るねんdown

私がヾ(´ε`sweat02)ゝ

峠は越してるしまぁすぐ薬飲んでたいした事はないねんけどね^^

しかし連日となるとめんどくさいねー。

部屋は汚いし麦茶切らしてたりやっぱり主婦は元気でないと家が回りませんsign03sign03

だから今日はゆっくりして掃除しようと思ったけど・・・(*^m^)

イベントに遊びに行って来ましたー(笑)

浪切での『ものびと。』いろんなお店があって楽しかった!!

かなり長い時間遊んでました^^

    699

*kumpel*さんとこで買ったうで輪。じゃなくてお花(◎´∀`)ノ

超かわいいnote

ここのお店の味、全部好きですheart

        今日もプリクラで詐欺って来ました(*^m^)

        Img_t_ed

        あいか       たくま          みほ

DAY & NIGHT ってプリクラの機械がオススメー!! by。JK

|

« くすくすさんのイベント参加してきました♪ | トップページ | のんびりやってます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事