« のんびりやってます♪ | トップページ | フリマ商品作りました♪ (12・21)  »

のんびりやってます 2♪

あっという間にもう18日。

やりたい事は山ほどあるのになかなか出来ない現実。。。

出来るだけパソコンもせんとこーと思いながらもついつい開いてまうねんなー* ´З`)σ

      703_2

お掃除用品、買うの好きheart

拭き掃除用のシートとか花王のサッサとか拭いたらポイッて出来るから特に好き(◎´∀`)ノ

いっぱい買って『掃除するぞぉぉぉ~っっ!!!』って気になって掃除した気にまでなってそこそこで終了* ´З`)σ

       699

たくちゃんは最近洗い物してくれます。

「今えーわー ママやるわー」とか言うたら余計にめんどくさい事になるから好きなようにやってもろてますchickheart04      

    702

コレ、めちゃすごくない?!

お友達にプレゼントでもらったねんーxmasshineshine

風船と言えばプードルちゃうんー。こんな芸術見た事ないよ((゚゚дд゚゚ ))

主婦にしとくんもったいないねーーーnote

    701

年がうんとお姉なお友達からもらったプレゼントpresent

「今キーホルダー作ってんねん!出来たら1個やるからな!!」って前に言うてて、先日

「どっちがええ?」て色違いのん選ばせてもらったねん^^

「こっち」て言うたら

「こっちか。よっしゃ!」て言うてくれました^^

お姉なお友達、めちゃ好きやわnote ありがとん!!!

    700

藍華が修学旅行で北海道に行ってましたski

自分用にと買ってきた花畑牧場の生キャラメル、なんと最後の1個くれましたshineshine

なんか結構毎日、ぷちHAPPYあるねheart

    

|

« のんびりやってます♪ | トップページ | フリマ商品作りました♪ (12・21)  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事