« *スカート作りました* (11・28) & 明日はイベント!! | トップページ | イベントに参加しちゃいます♪ »

手つくりフリーマーケットinフルトンカフェ♪してきました^^

     712_2

今日もめぇっちゃ楽しかったーーー(◎´∀`)ノ

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!!

フルトンカフェ、お洒落な雰囲気で画像左上の三輪車やダーツはお店展示品shine

あ!!ダーツ近くの鯉のぼりも(笑)

     

    700

 

    702  

 鯉のぼりと共にディスプレイさせてもらいましたー^^

初めての場所で初ユニットでの出展やったけど、まー言うても主催のピンクローズさんもかなりおもしろなお友達やし、Labra4のメンバーも気兼ねなく楽しめるみんなやから緊張感もなく食べてしゃべっての1日でした(*^m^)

昨日どうしても作りたかったスカートは無事にお嫁入りしましたnote

ほんまありがとう!!

買ってくださった方の着てた服ってか帽子から足元まで可愛くて私好みやったからお揃いなれて嬉しいスup

久しぶりの友達がブログ見て来てくれたり、机イベントの帰りに寄ってくれたりあったかーな気持ちになれる事いっぱいやったjapanesetea

他のブースのご紹介♪

    まずは主催ピンクローズさん

    701   

    703

    Woo.Moonさん

    704

    cotton linenさん

    705    

    706_2 ごめん逆光sweat01

     Milkyさん

    707

    りぃふさん

    708

    709

    Annjuさん

    710

    Flower-leeさん

    711

    Keira’s Breadさん

    713 旨かったですheart

さてさて今年の活動はこれでひとまずお休みモードで・・・

のつもりなんでーすーがーsign03 

気持ち的にはハンドメイドノリに乗ってんねんupup

今回お嫁入りせずお家に帰ってきた子達もいるしheart

なんか・・・でちゃう?!どーする?!(*^m^)

昨日はミシンと準備でバタバタで夕食の買い物も行ってないしどーしよーと思ったら藍華がいろいろ手伝ってくれて気が付けばプチパーティーかイベント前夜祭かのようになってました♪

      699  

私はほんま食べただけで後片付けとたくちゃんのお風呂もしてくれましたヾ(´ε`*)ゝ

これに甘えて・・・

ハンドメイド、ノリノリですnote

|

« *スカート作りました* (11・28) & 明日はイベント!! | トップページ | イベントに参加しちゃいます♪ »

イベント」カテゴリの記事