« イベントに遊びに行ってきました♪ | トップページ | 動物園に行ってきたよ♪ »

*コトナトート作りました* (11・20)

     701

また冬モン作ってだから残ったらどないする~んsweat01て思たケド!!!

だって作りたかったねんからしゃーない(*^m^)

11・29のイベント終わったらきっと次は春までじっくり製作&冬眠予定やけど・・・

12月の漁港フリマたくちゃん連れてはしんどいかなーfish

去年12月出店したら強風で作品もお札も飛ばされかけてた(;´▽`A``

てか残る前提でしゃべってるやん(笑)

11・29って同じ岸和田市内であのおっきなイベントと日程かぶってるやぁぁぁ~ん(@Д@

ちょっとひょえ~~ってなったけど・・・ま、帰りに寄ってもらうには好都合scissors

そう!!前向きにとらえよheart

11・29(月)はイベントはしごの日でぇぇーす(◎´∀`)ノよろぴこ

あ!!!まだ作った作品の紹介途中でした(笑)

      ↓コレ、そのまま

      700

      『コ・ト・ナ』と読んでくださいheart

699702

なんか今『コトナ』って検索したら萌えなフィギアが出てきた(笑)

                       

|

« イベントに遊びに行ってきました♪ | トップページ | 動物園に行ってきたよ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事