« *ぷっくりトート作りました* (11・3) | トップページ | *キーケース作りました* (11・7) »

*ころりんポシェット作りました* (11・5)

     699_2

うふふnote

YUWAフラワー×YUWAドット(赤)のシリーズ3つ目(◎´∀`)ノ

巾着にこの生地を持ってきてより『自分らしく』仕上がった感じupup

なんかもっと自分らしさを追及したくなってきてねsign03

ハンドメイド、どんどん楽しくなってきましたpaper

先日からネットショップで可愛い生地見つけてポチッポチッとまたポチッとしまくってそろそろ届く頃~~(*^m^)scissors

|

« *ぷっくりトート作りました* (11・3) | トップページ | *キーケース作りました* (11・7) »

ハンドメイド」カテゴリの記事