« イベントに遊びに行きました♪ | トップページ | *コトナポシェット作りました* (11・17) »

*なんでもポーチ作りました* (11・14)

     701

こんな感じでどーかなーーとチラシをチョキチョキ型紙を作り・・・

厚紙に移してそんでから製作へrun

新作のひらめきは朝起きた瞬間に思い付く事が多いねんけど夜中も脳みそハンドメイドでフル回転してるんかもしれへん(◎´∀`)ノ

コスメはもちろんなんでもイケそうやから『なんでもポーチ』(笑)

先日言うてた今度のイベントのノベルティーグッズ作ったよnote

ノベルティー3原則守りました。

    (↑自分で作った 笑)

     ①その時そこでしか手に入らない物

     ②どなたにでも使ってもらえそうな物

     ③ローコストで製作時間がかからない物

と、なるとこれっきゃないでしょー!!!

        702

        エコバックですup

眠っていた生地とネットショップのオマケで付いてたチロリアンテープを採用scissors

     でも絶対ココでしか手に入らないよ!!  

     703

     初ユニット『Labra4』のロゴ入り~note

あははー(◎´∀`)ノ何か楽しかったnote

       

       apple11/29(月) 「手づくり雑貨のフリーマーケット」

        11:00~15:00 

        場所:岸和田市『フルトンカフェ』 → 地図☆

        主催・・・ピンクローズさん

        ブース名・・・Labra4

           chercher

           T’s hanko

           akechan

           ●H-mat●

先着40名様にノベルティーグッズのプレゼントがあります!!!

  

|

« イベントに遊びに行きました♪ | トップページ | *コトナポシェット作りました* (11・17) »

ハンドメイド」カテゴリの記事