« *コトナポシェット作りました* (11・17) | トップページ | *コトナトート作りました* (11・20) »

イベントに遊びに行ってきました♪

  

今日はテクスピア泉大津でnaruruさん主催のイベントされてたので遊びに行ってきましたー(◎´∀`)ノ

今日は一日中ミシンしたろーとか思ってたけどなんかモヤッとした気持ちがあったのでスカッとしたくて行って来ました(*^m^)

で、スカッとしたよupup

        見てーー!!!

        699

        

超かわいいビン生地使ったベスト+OOPSゆかこさんのん買ったねんnote

それはそれはスカッとなるんわかるやろ(*^m^)

自分で言うのもなんやけど似合ってるわscissors

ほんで嬉しい事あったねんーーー^^

こないだのCHOCOTTO MAEKETでお嫁に行ったさんぱちバック持ってくれてる方に会ったよsunsun

     Ca3g05990001_3

今日は行って良かったnote

またスカッとしたくなったらイベント行こっとheartheart

      

|

« *コトナポシェット作りました* (11・17) | トップページ | *コトナトート作りました* (11・20) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事