« *なんでもポーチ作りました* (11・14) | トップページ | イベントに遊びに行ってきました♪ »

*コトナポシェット作りました* (11・17)

      701

『ぶちナナメかけバック』と『ポシェット』の違いがわかれへんけどもうちょっと大きいサイズになったらたぶんぷちナナメかけ(◎´∀`)ノ

今回はダミーじゃなくてほんまにポケット付いてます^^

     699

       698←コレはダミー(笑)

       700

スパンコールは藍華の新体操の衣装用にケッコー豊富に持っててこんなとこに使ったった(*^m^)

もっとキラ度大なやつもあるねんshineshine

あっほんでなんで『H』じゃなくて『K』かって?!

コトナ『K』です* ´З`)σ

     

|

« *なんでもポーチ作りました* (11・14) | トップページ | イベントに遊びに行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事