« *キーケース作りました* (11・7) | トップページ | *なんでもポーチ作りました* (11・14) »

イベントに遊びに行きました♪

今日は泉の森ホールでハンドメイドイベントしてたから遊びに行って来ました^^

予定はしてなかったけど、仕事offで朝からお友達ブログ見てたら今日やってるとか書いてるしそんなん見たらじっとしてられへんやん(笑)

私仕事してへんかったら片っぱしからイベント行ってそうやわー

ってか去年仕事始めるまではそうやった(*^m^)scissors

    Platzさんのステップラダーを買いました!!

      699

そして車にラダーを積んでその足でakebudちゃんちでフルトンカフェイベントの打ち合わせnote

今回のイベントは先着40名様にノベルティーグッズのプレゼントがあるのねーpresent

ほんで『Labra4』として私から1つノベルティーを用意するんだけど・・・!!

実は初めてノベルティーを作るねん。

別にどんなんでもいいんやろうし、昔々の在庫の中から選んでもいいと思うねん。

け・どー、

もらってくれた方にとって『なぁんや』ってなモノになりたくなくてね^^

考えてますcloud

ノベルティー1個にパワー注いでます(笑)

出来たらUPしますねー!!

ラッピングしたらどれかわからんからUPしてもいーやんね(◎´∀`)ノ

先着40名様以内に列んだら40分の1の確率でお手元に届くかもしれません(笑)

|

« *キーケース作りました* (11・7) | トップページ | *なんでもポーチ作りました* (11・14) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事