« スカート作りました!!自分の♪ | トップページ | 手つくりフリーマーケットinフルトンカフェ♪してきました^^ »

*スカート作りました* (11・28) & 明日はイベント!!

          702

でけたーーーーーっっ!!!!!

もうすっかり日も暮れて・・・こんな時間に更新したって何人の方が見てくれるやろう~

やねんけど、明日のイベントにどうしても持って行きたくて作りましたnote

服をイベントに初めて出すからドキドキやし楽しさ倍増やわheartheart

初めてやけど、丁寧に作ってます!!

ぜひお願いします(笑)

       699

    この後ろのポケットが特にお気に入りやねん!!

     701

サイズはM~Lのフリーサイズでウエストはゴム&内側ひものんやから自由に調整出来てバイキングとか食べ放題に着て行ってもOKです(◎´∀`)ノ

なんと言っても私とお揃いっていう特典付きshine   いらん?笑

ではでは明日、試着しやすいようにレギンスとかはいて来てください(笑)

        apple11/29(月) 「手づくり雑貨のフリーマーケット」

        11:00~15:00 

        場所:岸和田市『フルトンカフェ』 → 地図☆

        主催・・・ピンクローズさん

        ブース名・・・Labra4

           chercher

           T’s hanko

           akechan

           ●H-mat●

|

« スカート作りました!!自分の♪ | トップページ | 手つくりフリーマーケットinフルトンカフェ♪してきました^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事