« *デジカメポーチ作りました* (10・29)  | トップページ | *ころりんポシェット作りました* (11・5) »

*ぷっくりトート作りました* (11・3)

     699

         

         700

ぷっくりトート冬バージョンですsnow

て、今年あと1回しかイベント出ぇへんのに残ってもーたらどないするん(((゚Д゚)))

まぁいいわ。

あのイベントのあの人んとこに委託で預けよ(*^m^)scissors

12月イベントされる方要注意(笑)

フルトンカフェでのイベントに持って行きますー^^

       

       apple11/29(月) 「手づくり雑貨のフリーマーケット」

        11:00~15:00 

        場所:岸和田市『フルトンカフェ』 → 地図☆

        主催・・・ピンクローズさん

   

今回のイベントではCHOCOTTO MAEKETでいつもご一緒してる貝塚のハンドメイド友達4人が集まって『Labra4』って名前で参加しますnote

  

           chercher

           T’s hanko

           akechan

           ●H-mat●

初めてのユニットやけどゆるく楽しく出来そうなメンバーで今度の打ち合わせという名のお茶会も楽しみにしています!!!

どんなブースになるのかも楽しみ^^

きっと楽しんでもらえると思いますsun

全9ブースでお買い物も楽しみやわーmoneybag

      

|

« *デジカメポーチ作りました* (10・29)  | トップページ | *ころりんポシェット作りました* (11・5) »

ハンドメイド」カテゴリの記事