« 手つくりフリーマーケットinフルトンカフェ♪してきました^^ | トップページ | くすくすさんのイベント参加してきました♪ »

イベントに参加しちゃいます♪

昨日の楽しかったイベントの余韻も冷めやらぬまま(◎´∀`)ノ

冬物がまだお嫁入りしてなかったら漁港フリマに出店しよかなーーーnotenote

て計画練ってましたnotes

でもちょっと、寒いよなーーーsnow

と、申し込みを足踏みしてたところ・・・

泉南での1DAY SHOPのブースがあと1つ空いてる情報がshineshine

で、出展してきますnote

        アトリエくすくすワンディショップ

        手作りプロムナードin泉南Vol.2

        日時:2010年12月2日(木) 11:00~15:00

       場所:泉南市文化ホール展示室
            大阪府泉南市馬場1丁目2-1     地図→

         駐車場有

夏のVol.1の時に遊びに行かせてもらったけどのんびりいい雰囲気でしゃべりに行ったって感じやったねん^^

あさってものんびりする気満々で行ってきますjapanesetea

椅子余ってるしお待ちしてますscissors

昨日のあさってやから最新作品は無いですがーーー(◎´∀`)ノ

|

« 手つくりフリーマーケットinフルトンカフェ♪してきました^^ | トップページ | くすくすさんのイベント参加してきました♪ »

イベント」カテゴリの記事