« 動物園に行ってきたよ♪ | トップページ | スカート作りました!!自分の♪ »

*二つ折りティッシュケース作りました* (11・24)

      700

最近ポケットティッシュってどっかで配ってるーーー?

電車に乗らへんからー?不景気でどこの会社も経費節約してるからーー??

テレクラの時代じゃないからーーーッッ???telephone

最近全くと言っていい程ポケティ持ってません(u_u)

だからと言って今までタダでもらってた物を買う気にもなりません。

せやからこの二つ折りティッシュケースほんま実用的で家にある箱ティッシュの中身をを入れるだけでいいねんからめちゃオススメーーーnotenote

          699

          701

フルトンカフェでのイベントまで1週間きってるー!!!

今回は4人でユニットするからかなりのんきに楽しんでマス* ´З`)σ

先着40名様にノベルティグッズのプレゼントとか言うたけど、先着40名様で1500円以上のお買い物してくださった方へプレゼント!!!でした(*^m^)

まーなんしか『早よ来て、買って』て事やわ(笑)

       

       

       apple11/29(月) 「手づくり雑貨のフリーマーケット」

        11:00~15:00 

        場所:岸和田市『フルトンカフェ』 → 地図☆

        主催・・・ピンクローズさん

        ブース名・・・Labra4

           chercher

           T’s hanko

           akechan

           ●H-mat●

急がんとお昼からでも『机と椅子』の帰りにゆっくり来てもらっても嬉しいのでお待ちしていまーーーすscissorsscissors

|

« 動物園に行ってきたよ♪ | トップページ | スカート作りました!!自分の♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事