« *コトナトート作りました* (11・20) | トップページ | *二つ折りティッシュケース作りました* (11・24) »

動物園に行ってきたよ♪

  

今日はめちゃ暖かかったので天王寺動物園に行って来ました(◎´∀`)ノ

藍華の小さかった時以来やから10年以上ぶりやった^^

たくちゃんは行く前からノリノリで『ライオン!!トラ!!!』って興奮してたけど

      700

     ライオンもトラも怖くて早くあっち行こ~sweat01て感じやった(^-^;

      699

        しまうまさんは大丈夫だよheart

      

      701

        ひつじさんに餌だってあげちゃうよheart

      705  

      ほらねheart

   

動物園で偶然yumitsukiちゃん家族に会ったよnote

yumitsukiちゃんとは偶然が重なる事が多いねん!!!

きっと行動する事がおんなじなんやろなーーー(笑)

『服でわかった!!!』って言ってたけど・・・

そんな目立つ服、着て・・・

       着テターsign03sign03

       709_2 

ベストめちゃ気に入ってて天王寺にお越しの皆様に見せびらかして来たよscissors

いっぱい歩いてくたくたで帰ってきたわりにはまだ3時半・・・

たくちゃんは寝てる・・・

なのでちょっとだけ(*^m^)

       706

       たくちゃんのパジャマ用巾着新しいのん作りました^^

|

« *コトナトート作りました* (11・20) | トップページ | *二つ折りティッシュケース作りました* (11・24) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事