« *ころりんポシェット作りました* (11・5) | トップページ | イベントに遊びに行きました♪ »

*キーケース作りました* (11・7)

    699_2

久しぶりにキーケース作りました^^

夕方暗くなるんが早いから明るいうちに画像撮られへんかったsweat01

しかしバイヤスって難しいねーってかなり今さらやけど(*^m^sweat02)

やっぱり上手い人って上手いやんsign03(そりゃそーや。まさか自分はハイレベルとか思ってません^^A)

どうしてもキーケースとか他の方も作ってるモノ作ると自分で技術的なところを比べてまうねんなーcloud

テイストは比べんでも技術的なところは『自分は自分』とはいかんやろー(自分の結論 笑)

まーこんな私の作品ですが今までイベントでお買い上げくださったタグを見ると数百個って作品をお嫁入りさせてもらってるんですよねー

ほんま感謝感謝ですheart

まだまだ発展途上な私の作品やけど楽しくなれる度120%間違いなしやから(自信あり過ぎ)イベントに見に来て下さいねkissmarkshine

今日は藍華のいらんくなったパンツ捨てるのもったいないからたくちゃん用にサイズちっちゃくしました^^

ティーンズの女子ってどーしてこうも毎年好みが変わるんでしょーねー。

おかげで私にお下がりいっぱいもらってるけど(*^m^)

でもこのパンツはふくらはぎまでしか入らんかったから諦めたsweat02

         ↓ DVD観て踊ってマス note

700701

試着なんで上下合ってないけど無視して。って言うてもこのパンツに合う上の服ないわー。

子供の服作れた時ってミシン出来る人で良かったなーとつくづく思う。

大事なのは枚数scissors

|

« *ころりんポシェット作りました* (11・5) | トップページ | イベントに遊びに行きました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事