« *さんぱちラフトート作りました* (10・9) | トップページ | *ころりんポシェット作りました* (10・18) »

*ころりんポーチ作りました* (10・13)

     699

前に作ったやつのちょっと大きいやつ(◎´∀`)ノ

ちょっと大きくしただけやけど『くたん』てならんようにしっかりハード接着芯&キルト芯を貼ってるのでバックとしても使えそうnote

今日は友達んちにちょこっとお邪魔してました。

職場での友達、ご主人の転勤で関東へお引越ししちゃうねん(u_u。)

帰りにお茶したりとか、お茶する時間ないからちょっと1時間くらい立ち話とか(笑)、女2人でトイストーリー3観に行ったりもした。

はー、寂しーなー。。。

てか、私の仲いい友達てみんな関東に引越しするねん。

大阪もっと頑張らな!!! (←関係ない)

       ちょこっとプレゼント渡してきましたpresent

       712

       娘ちゃん用バックとママのエプロン

   

そんな訳で(?!)話し相手募集中(笑)

パート探してる方とかおられませんか?(*^m^)

おったらメールちょうだいよscissors

あ、日曜働ける方ね!!私が休みたいからーーーーー(*^m^)scissors

       

|

« *さんぱちラフトート作りました* (10・9) | トップページ | *ころりんポシェット作りました* (10・18) »

ハンドメイド」カテゴリの記事