« *KIDSバック作りました* (10・4) | トップページ | *さんぱちラフトート作りました* (10・9) »

*さんぱちトート作りました* (10・7)

               706

めっちゃ自分の大好きな感じなん作りましたnote

でっかめなんもロゴの感じもすごい好きheart

さんぱちトート、何で『38』かと言うとCHOCOTTO MARKETの翌週に38才になるからー(◎´∀`)ノ

             699 もこもこheart

             701

私が中学ん時、知ってるおっちゃんが年を聞かれて「ウソのサンパチ(38)」って答えてた。

「何でウソのさんぱちな~ん?」て聞いたら

「だいたい38才超えたらみんな年サバ読んで38才って言うねん。だから38才の事をウソのサンパチって言うねん。」

へーーーーーっそうなんやーーーーーーーっっ

って思ってそのおっちゃんが実際38才やったのかは定かじゃないけどそれ以来そんな言葉聞いた事ないよ。

私も今月その『ウソのさんぱち』になりますscissors

来年も再来年もずっと『さんぱち』なのです(笑)

             703

      内側も楽しい感じ!!!

      KIDS巾着も作りました♪

        700

      体操服とか何でも入れてー(◎´∀`)ノ

|

« *KIDSバック作りました* (10・4) | トップページ | *さんぱちラフトート作りました* (10・9) »

ハンドメイド」カテゴリの記事