« *ころりんポーチ作りました* (10・13) | トップページ | *スタイ作りました* (10・20)   &     あさってはCHOCOTTO MARKET »

*ころりんポシェット作りました* (10・18)

    700  

   

         699

前に作ったポシェットをもう少し大きなサイズで作りました^^

せめて2つ以上、いろんなサイズで作りたかったけど・・・1個だけ完成(^-^;

freegardenさんのモチーフ付けさせてもらってダイヤモンドのつもりのボタンも付けましたshineshine

『乙女ポップ』な感じnote

そんな言葉あるんかね?(*^m^)

今、検索してみたけどどうもなかった(笑)

『コトナ』に続いて『乙女ポップ』も作っていこheart

て、今思いついただけやから続かんかも* ´З`)σ

       

   

|

« *ころりんポーチ作りました* (10・13) | トップページ | *スタイ作りました* (10・20)   &     あさってはCHOCOTTO MARKET »

ハンドメイド」カテゴリの記事