« 『机+椅子+人』イベントしてきました♪ | トップページ | *さんぱちトート作りました* (10・7) »

*KIDSバック作りました* (10・4)

     699 

まーるい形のトートバックにしてみました^^

マチも少しあるしケッコーざっくり荷物が入ります!!

    697_2

定番の形のトートバックなんやけど、何かめっちゃ気に入ってしまってheart

KIDSもんって柄可愛いし作ってて楽しいupup

     

     698

     ダミーポケット付けてみました(◎´∀`)ノ

CHOCOTTO MARKETに持って行きます♪

今回はLilyちゃんと一緒に参加します^^

         

     

        apple CHOCOTTO MARKET  vol.2

         10/22(金) 11:00~15:00

         貝塚コスモスシアター 1F 小ホール

      ※会場は土足禁止となっております。マイスリッパ持って来てね!!

最近すごーく服作りたい。

あ、自分のnote

秋物の洋服欲しいなーと思いながらショッピングに行ったりしてみてもどーも見てるだけで終わってしまうねん。

欲しい服がない。

ってのもあるけど、

欲しいと思う服は・・・高いdown

手頃な価格の服を見て『ここがこーやったらえーのになー』とか思いながら買わない。

じゃー作れば?

って・・・結局ソコにたどり着くねん。

でもほんま服作った事ないねん。

バックや小物作りを初めてもうすぐ2年位になるけど、最初を考えればやっと作りたいモノを空想のままに作れるようになってきたなと思うねんー。

そんなん服なんて上手くなるまでにもっと年月かかりそうやんーー。

だから『服作りたい』じゃなくて

『今すぐ上手く服作れたらええのに』

でした(*^m^)

|

« 『机+椅子+人』イベントしてきました♪ | トップページ | *さんぱちトート作りました* (10・7) »

ハンドメイド」カテゴリの記事