« *さんぱちトート作りました* (10・7) | トップページ | *ころりんポーチ作りました* (10・13) »

*さんぱちラフトート作りました* (10・9)

      698

調子に乗ってまた『さんぱち』(*^m^)scissors

ラフトートは1年以上前に試作作って藍華と自分でさんざん使ってやっと作品作った(笑)  

         699

         このワッペンも好きやねんなー!!!

     

          700_2

とぉーーーっても持ち手が長いのでたるーーーくぶら下げてくださいnote

        701

         こーんな感じで背負ったりもしてくださいnote

CHOCOTTO MARKETに背負いに来てね!!!

         apple CHOCOTTO MARKET  vol.2

         10/22(金) 11:00~15:00

         貝塚コスモスシアター 1F 小ホール

          主催・・・Coeurcloverさん

       

      ※会場は土足禁止となっております。マイスリッパ持って来てね!!

今日はCHOCOTTO MARKET vol.2 の出展作家さんをご紹介させてもらいまーす^^

                 Coeurclover

                 Platz + *yumayuma

                 Gift 

                 Chocolat

                 cottonlinen 

                 オトメゴコロriceball

                 Labla3 

                 あおぞら

                 Bon Lush

                 Lily & H-mat 

                          以上10ブースです!!  (敬称略)

ハンドメイド大好きなお友達が集まって開催するイベントです^^

『お友達が集まって』そこ大事。アンダーラインね!!

ほのぼの楽しいイベントになるといいなーーヾ(´ε`*)ゝ

|

« *さんぱちトート作りました* (10・7) | トップページ | *ころりんポーチ作りました* (10・13) »

ハンドメイド」カテゴリの記事