« ちょっと退屈^^A | トップページ | *ぷっくりトート作りました* (11・3) »

*デジカメポーチ作りました* (10・29) 

          701

                  699

新しく買ったYUWAの生地、この色合わせがお気に入りheart

モーすぐクリスマスやしそっち系で作ろうかとも考えたけど!!!

しばらくこの感じで行こっかな(◎´∀`)ノ

       

       apple11/29(月) 「手づくり雑貨のフリーマーケット」

        11:00~15:00 

        場所:岸和田市『フルトンカフェ』

こちらのイベントに持って行きます!!!

詳しい場所とかまたUPします^^

今日は風邪引いてお熱なんですdown

たまにしか体調壊せへんけど、ちょっとの熱でもごっついしんどいε-( ̄ヘ ̄)

けどまー夕方ミシンしてたからまだまだいけるやろscissors

今日で晴れて『サンパチ』になったよヽ(´▽`)/

藍華がサプライズでケーキ買って来てくれました^^

700702

昨日、

『ママ明日の晩御飯なにー?』とか

『いつもより早めに食べよー!!』とか

いつもは聞くかん事聞いてくるし

『たくちゃんおいでー!!』って、わたしの画用紙置き場からごそごそ何か持って行ってるし、普通にバレバレやったけど(笑)

超しんどいながらほっこり気分になれてほんま嬉しかったです^^

藍華の彼氏も一緒にお祝いしてくれてありがとう!!

これからも藍華と仲良しでいてなnotes

|

« ちょっと退屈^^A | トップページ | *ぷっくりトート作りました* (11・3) »

ハンドメイド」カテゴリの記事