« *ころりんポシェット作りました* (10・18) | トップページ | CHOCOTTO MARKETしてきました♪ »

*スタイ作りました* (10・20)   &     あさってはCHOCOTTO MARKET

            699

ハンドメイドを初めた頃はスタイしか作ってなくて『スタイ屋』になろうかと思ってた(◎´∀`)ノ

何回も試作を重ねて今の形になったよー^^

特徴

 ①かなり大判 (離乳食の時に小さいと使いにくかったから)

 ②撥水加工生地挟んでます (コレは必須)

 ③マジックテープでとめます (アメリカンホックのやつ外す時赤ちゃんたくちゃんを殴った事がアル)

 ④ほとんどデコなし (お口ふきふきと洗濯に邪魔なので)

と、まぁ構成には自分のこだわりたっぷり詰まってます* ´З`)heart04

ほんで、先日のまみたんフリマで作家さんのニット生地詰め合わせGETして使わせてもらったのでにぎやかに仕上がりましたnotenote

CHOCOTTO MARKETに見に来てくださいねーーー(◎´∀`)ノ

      apple CHOCOTTO MARKET  vol.2

         10/22(金) 11:00~15:00

         貝塚コスモスシアター 1F 小ホール

          主催・・・Coeurcloverさん

       

      ※会場は土足禁止となっております。マイスリッパ持って来てね!!

              

              Coeurclover

              Platz + *yumayuma

              Gift 

              Chocolat

              cottonlinen

              オトメゴコロriceball

              Labla3 

              あおぞら

              Bon Lush

              Lily & H-mat 

                          以上10ブースです!!  (敬称略)

いよいよあさってheart

|

« *ころりんポシェット作りました* (10・18) | トップページ | CHOCOTTO MARKETしてきました♪ »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事