« *スタイ作りました* (10・20)   &     あさってはCHOCOTTO MARKET | トップページ | ちょっと退屈^^A »

CHOCOTTO MARKETしてきました♪

     702

今日もほんま楽しかったーーー(◎´∀`)ノ

お越しいただいたお客様ありがとうございました^^

OPEN前からお待ちいただいたりとかもほんとにありがとうございましたshineshine

今回はLilyちゃんと一緒にお店出来たおかげでお客様への商品説明などする余裕もあったし選んでくださってるところを幸せいっぱい見てました(*^m^)

準備もサクサク進んだし、OPENして10分後には狙ってた作品買いに行ったりほんま楽しかったなーーー(◎´∀`)ノ

『私の分身』とも言えるさんぱちトート、38才の方のところへお嫁に行きました!!

嬉しいっっupup

さんぱち仲間、永遠にサンパチ* ´З`)σ

お客様ともいっぱいしゃべれて、やっぱこーゆうほのぼのしたイベントいいなーーーってほんま思っていっぱい元気もらいました!!

うん、かなりもらった。

しばらく生きれるscissors

他の出展者さんのブースです♪

               (準備中のところもあって全ブース撮れませんでした)

        703

        704

        705

        706

        708

        709

        710

        711   

  

今日は、欲しいけど自分で作れない洋服狙いでCoeurさんとこで2枚も買ったscissorsscissors

参加して満足!!

お買い物大満足!!!!!

いっぱいいっぱいありがとぉぉ(◎´∀`)ノ

|

« *スタイ作りました* (10・20)   &     あさってはCHOCOTTO MARKET | トップページ | ちょっと退屈^^A »

イベント」カテゴリの記事