« CHOCOTTO MARKETしてきました♪ | トップページ | *デジカメポーチ作りました* (10・29)  »

ちょっと退屈^^A

なぁーんかちょっと退屈(笑)

今日はミシンせんとのんびり片付けしよー!って思ってて♪

朝から旦那とたくちゃんは公民館祭りに出かけてるし洗濯や掃除機かけたりイベントで使った大道具なんぞ片付けしてました。

でもなんか・・・物足りないsign03(笑)

する事はたくさんあるのにこのまま掃除だけで今日が終わったらせっかくのお休みがもったいないsign03

やっぱ私、1日のどっかにハンドメイドに触れてないとメリハリがないっちゅーか何かあかんわ(笑)

ではではちょっとだけ・・・(*^m^)

と、仕事で使う小雑巾とか作ってみました^^

      699

ハイ、UPする程でもありませんでしたね(笑)

最近の話ー。

ある年上の方に『○○さん(私の事)の性格ってどんなん?』って尋ねられた。

『普段あんまり自分の事とか話さないからおとなしいのかなーと思ったら言う時にはすっごいハッキリ物言うからどんな子なんかなーって思って』

って。

そー、そのとーり。

かなーりハッキリした性格なんです。

でもよくおとなしめに見られがち。

このギャップがめんどくさいねんなー( ̄Д ̄;;

まーたぶん、ふっつーに話してたらすぐに仲良しなっちゃいますheart

気ィ使われたりへりくだって話されたりするんは苦手。

だからって自分が気ィ使う事はないけど!!!(どっちやねん)

今日一日のんびり片付けしただけでそこそこ片付いた。

ほんならもし私がハンドメイドをしてなかったら部屋ん中ピカピカちゃう~んshineupup

とか思ったけどきっと張り合いの無い毎日でだらだらしている事でしょう(*^m^)

|

« CHOCOTTO MARKETしてきました♪ | トップページ | *デジカメポーチ作りました* (10・29)  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事