« *ネックストラップと仲間たち♪作りました* (9・15) | トップページ | *ミニチュアお飾り作りました*(9・26) &     あさってはイベント♪ »

*デジカメケース作りました* (9・23)

     698

ネックストラップの仲間が増えましたー^^

仲間たちの中で、コレが一番実用的じゃないかなと思うんだけどflair

でも『いらんもん』作るのん好きやからまたいらんもん作ろscissors 

とか言うて、イベントまでもうとっくに1週間きってます(笑sweat01

・・・で、仕事休みなん日曜だけ。

やったけど、運よくsign02今日の雨で保育所の運動会が土曜日に延期になったから土曜も休めてラッキーscissors(悪い親)

今回のイベントは焦らず楽しくこだわりの作品noteがモットーなんで(←そーなん?)最後まで自分ペースで楽しみます^^

と言うのも、一緒にイベントしてくれるお友達がいるからこそ(◎´∀`)ノ

一人やったら作品数と作品種類のバランスにパワーがいるからここまでひとつの作品にじっくりやってられないいんだなコレが。。。

け・どsign03

今回は楽しくておいしそうな机になるよcake

一緒にイベントするchercherちゃんのブログ見たらめっちゃ可愛かったから勝手にコピペしてもーたscissors

2010_0922_110928cimg00292010_0921_091742cimg00502010_0921_091939cimg0051

ほんまもーかわゆ過ぎですheart

chercherちゃん、この場をお借りして「画像使わせてもらいましたー!!」

机+椅子イベント、雑誌にも掲載されるほどの人気イベントです(◎´∀`)ノ

是非足を運んで下さいね!!!

ほんで、私たちの机もぷらっと覗きに来て下さいねnote

       

         apple 机+椅子+人 第4弾 

        9/28(火) 11:00~15:00

        岸和田浪切ホール1F多目的室

       主催・・・+OOPSさん   

       出展作家さんも載ってるのでCHECKしてみてー!! → 

|

« *ネックストラップと仲間たち♪作りました* (9・15) | トップページ | *ミニチュアお飾り作りました*(9・26) &     あさってはイベント♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事