« *携帯ホルダー作りました* (9・12) | トップページ | *デジカメケース作りました* (9・23) »

*ネックストラップと仲間たち♪作りました* (9・15)

     697

ネックストラップ、9本作りました^^

9本て中途半端やけどsweat02

作ってる途中に

・・・で、ストラップって何付けるモンなんやろとか思て。

直でカギ付けるとか?IDカードケースを付けるとか?

他には?

作ったもののどんな風に活用するもんなんやろかーーー。

気になる。ものすごく。

でも、まー付けれる物やったら何でもえーんやなflair

って事で、

     ↓作りました。

     701

     何かちょっと入れれるぷちグラニー

     

     700

     ネームホルダーとかスタッフホルダー

      ほんで、

     698

     こないだの携帯ホルダーを付けたり(◎´∀`)ノ

なんか他にも何でも付けれるのんいろいろ考えてたら楽しくなってきた(*^m^)

       試作ぶらさげてご機嫌よぅ製作しとります↓↓

       699 ←撮影:旦那

話変わって♪

お友達のCちゃんが結婚披露パーティーに来てくれた方へ手作り品のお返しをするって話を前に記事にしたんだけど・・・      

ミシン初めてって事で少しお手伝いさせてもらって。。。

んで、200個作るって話やったのね。           その記事へジャンプ

・・・で、出来たってsign01

200個出来たってsign03

すごくな?3月の話よsign03sign03

マジで、すごくな???

      画像もらいましたーshine

     __a_2

     かわいーーーーーっっheart

ほんま心こもってるわ^^

素敵な贈り物やわーーーーーpresent

ほんでほんでCちゃん、AMBさん、ご結婚おめでとーーーーーbellbellbell

今日新居にお引越しなんやってhouseshine

落ち着いたらお邪魔させてねーーー^^

あーもーなんか私も幸せ気分!!!

また明日からも頑張ろ(◎´∀`)ノ

|

« *携帯ホルダー作りました* (9・12) | トップページ | *デジカメケース作りました* (9・23) »

ハンドメイド」カテゴリの記事