« *携帯ホルダーつくりました* (9・8) | トップページ | *ネックストラップと仲間たち♪作りました* (9・15) »

*携帯ホルダー作りました* (9・12)

    697

先日作った携帯ホルダーはスリムな携帯ジャストサイズやったからゆったりサイズのんも作りました(◎´∀`)ノ

やっぱり『○○ケース』とか何かを入れる専用ケースを作るのんて難しいわsweat02

そん時の出来上がりによって若干サイズが違ったりしたらイラッとする。

しかも携帯っていろんなサイズあるから何通りのん作ったらえーねんーーー

って思った、け・どsign03

そん時の出来上がりによって若干サイズが違ってもそのサイズに合った携帯を持ってる方がちょうどええんやったらそっちの方がええんちゃうん~heart

ってまた作りたくなりました!!前向き(*^m^)scissors

なので実際に携帯入れたり出したりしてみて選んでくださいねー^^

ちなみに私はちょっと出し入れしにくいかな位のジャストサイズが好き。

ゆったりサイズはスルンって飛んで行ってしまいそうやから。

でも藍華はゆったりサイズがええんやって。

これも使う方それぞれやもんねー^^

是非、ケータイ出し入れしに来てくださいmobilephone

         apple 机+椅子+人 第4弾 

        9/28(火) 11:00~15:00

        岸和田浪切ホール1F多目的室

今回で3回目の参加です。

今回はお友達のchercherちゃんと一緒に参加します♪

楽しくって可愛い机になりそうで今からワクワクしてますーー(◎´∀`)ノ

|

« *携帯ホルダーつくりました* (9・8) | トップページ | *ネックストラップと仲間たち♪作りました* (9・15) »

ハンドメイド」カテゴリの記事