« *ころりんGOODS作りました* (9・3) | トップページ | *携帯ホルダーつくりました* (9・8) »

*ぷっくりトート作りました* (9・6)

      698_2

久々にチョット大きめ実用サイズなバック作りました^^

キルトのぷっくり感がお気に入りnote

    ↓底はこんなんー♪

    697

    

やっぱミシン楽しいわー(◎´∀`)ノ

昨日作ったねんけど今朝起きたら頬の湿疹が少しマシになってるような気がした^^

だからまたミシンしよheart

|

« *ころりんGOODS作りました* (9・3) | トップページ | *携帯ホルダーつくりました* (9・8) »

ハンドメイド」カテゴリの記事