« *ぷっくりトート作りました* (9・6) | トップページ | *携帯ホルダー作りました* (9・12) »

*携帯ホルダーつくりました* (9・8)

     698

『バックの持ち手に付けて携帯とか入れるやつ』のリクエスト、

またそっくりそのまま丸飲みしちゃいましたー^^

     697

これ作んの、めちゃ楽しかったーnote

(小物作りナメたらアカンなー)て思うくらい試行錯誤したけど、ほんまお気に入りに仕上がったのでまた作って定番にしちゃおheart

     

        ↓ボンテンフレンジ上に付いてる

        699

        こんな初心な失敗は多々あります(*^m^)

明るいうちに画像撮りたかったのに最後カシメを止めて完成!!!って時に、、、

カシメが・・・無いsweat02sweat02

正確に言うと、使いたい色が無い。

他の色やったら目の前にあるのにdown

で、たくちゃんのお迎えに行ってそっから手芸屋さんに行って、空とにらめっこしながらカンカンカシメ打ってようやく完成させました(◎´∀`)ノ

大変そうな感じで書いてるけど、ハンドメイドパワー沸いてきてる証拠scissors

じゃなかったらボンテンフレンジ間違えた時にもうやめて完成させてへんなー。

それかカシメ他の色使ってしまうか。

あーそれはしたくないなー(笑)

|

« *ぷっくりトート作りました* (9・6) | トップページ | *携帯ホルダー作りました* (9・12) »

ハンドメイド」カテゴリの記事