« 夏季休暇します♪ | トップページ | *ぷっくりトート作りました* (9・6) »

*ころりんGOODS作りました* (9・3)

  

       復 活scissors

いつかカウント数が無くなってしまうんじゃ・・・とか思いきや、そんな事なかった。

お気に入り登録ありがとうございます!!!(←勝手に想定)

ひとまず体調の方はマシになっていて、また早起きしてミシンしよかなーなんて思ってます!!!

でもっっsweat01

頬に出来た湿疹の方は治まっているようなどんどん広がっていってるようななんかもー「顔どうしたん?」て言われへんようになってきた。

触れたらアカン位のレベル?!

『皮膚炎』らしいねんけど、皮膚の炎症はみんな皮膚炎やんな。

元気取り戻そうとハンドメイド&ブログ再開note

お休み中にもっと試作&増産したかったけど、ホンマに休んでました^^A

少しだけ作ったので紹介しますー^^

      697

      『ころりんポシェット』

      699_2

     『ころりんポーチ』

これは「バックの持ち手に付けて携帯とか入れるやつあったらいーなー」ってリクエストから、1枚目画像のポシェットをアレンジしたのんです。

取り外し可能でポシェットよりマチ少なめにしてます。

でも、実際にバックに付けてみたらデカくて存在感大やった(笑)

かなりデカめなバックにやったら合うかも(笑sweat02)     

     

      698

      これはまだ名前ない子です。

      底は丸底でギャザー(タック?)入っててぷっくり丸い仕上がりです。

また良かったらブログ覗きに来てくださいねーkissmark

|

« 夏季休暇します♪ | トップページ | *ぷっくりトート作りました* (9・6) »

ハンドメイド」カテゴリの記事