« *デジカメケース作りました* (9・23) | トップページ | 『机+椅子+人』イベントしてきました♪ »

*ミニチュアお飾り作りました*(9・26) &     あさってはイベント♪

        706

作りかけてたミニチュアがやっと完成しましたーーーnote

これ作るのんほんまに手間ヒマかかるうえに調子に乗っていっぱい作ろうとして完成までに中断期間を含め3ヶ月程かかりましたsweat01

って、ほとんどが中断期間ですがーヾ(´ε`*)ゝ

         707

やっぱり完成したらほんま嬉しくて可愛くて、是非見てもらいたいです* ´З`)σ

    ネックホルダーの仲間に名刺ケースも仲間入りnote

       708

   名刺サイズなだけで何でも入れてください^^

実はー。。。

いつも作品作ってとりあえず明るいうちに画像撮を撮ろうと見えない部分や手縫い仕上げの部分をそのままに撮影するねんやーん。

そんで、すぐ続きをするのかと思いきやそのまま放置して出品する時に完成させるねんやーん。

だからほんま今日はその事について反省したわsweat02sweat02sweat02

やっぱり、日々こつこつするんが大事です(*^m^)

そんなこんなで頑張ったり頑張らなかったりした3ヶ月でしたがあさってイベントと思ったらワクワクしてきました^^

このワクワク感も久しぶりheart

とても楽しみです^^

よかったらおしゃべりしに来て下さいね(◎´∀`)ノ

        apple 机+椅子+人 第4弾 

        9/28(火) 11:00~15:00

        岸和田浪切ホール1F多目的室

        主催・・・+OOPSさん   →  

       

昨日の保育所の運動会の様子もちょっと見てー^^

       704_2    

      親子競技に藍華が参加しました!!

      かけっこは群れから離れてべったこでしたがこちらもやはりべったこ。

      700

      演技はちょっと自信なさげな顔しながらも上手に踊ってましたchickheart04

         

|

« *デジカメケース作りました* (9・23) | トップページ | 『机+椅子+人』イベントしてきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事