« *ミニチュアお飾り作りました*(9・26) &     あさってはイベント♪ | トップページ | *KIDSバック作りました* (10・4) »

『机+椅子+人』イベントしてきました♪

     699

朝はパラパラしてた雨もいつの間にかすっかりやんでました!!!!!

なんて幸運なんやろう!て思う。

机+椅子 第1回もこんなふうに雨あがってましたsun

今回のイベントもほんま楽しかったなーーー(◎´∀`)ノ

chercherちゃんといっしょにコラボディスプレイ出来たから、楽しく盛りッと飾れたよnote

700_2701_2

今回お声賭けしてもらった中で多かったのが

 ↓コレとか

 697 699_2←コレの

「モウチョットオオキイノナイデスカ?」

そう、この大きさがまー何とも非実用的な大きさでsweat01

そこを狙って作ってますが(笑)

なのでCHOCOTTO MARKETには何種類か大きさ変えて作ってみます(◎´∀`)ノ

それと、

「サイフハツクラナインデスカ?」

これはちょこちょこ前からご意見いただくのですが。。。

全く考えた事なくてねsweat02

だったら考えてみよー!て思って考えてみました。

   財布と言えば長財布・・・どうやるんやろう・・・

   ファスナー、接着芯・・・

   レシピ、ネットで調べたらあるかなーcloudcloud

   

   んsign02

   そうやflair

   別にオリジナルでえーやん!!

   お札と小銭とカードが収納出来さえすれば『財布』やんな!!!

   ヌフフフフ(*^m^)

まだまだ空想段階なので、いつか形になるかなーmoneybag

あと、

「タイチョウダイジョウブ?」

って、たくさんの方に言ってもらえました。

そりゃ、聞きたくもなるはず。

ケロリと元気ででっかい声でしゃべって笑ってましたからscissors

そう、ケッコー笑い声デカイ。

心配してくれてほんとありがとheart

あと、あと、「生地合わせがえーわー」っていっぱい言ってもらえました!!

嬉しいheart

ほんで、今後開催のイベント参加のご案内もたくさんいただきました^^

うふふ~♪嬉しいわheart

1年前はこんな事なかったよnote

自分のペースを考えて、ゆっくりペースで参加します(o^-^o)

お友達の素敵な机ですshine

     

        natural-ivy & SOU*    

        702

        sakura garden & *clft by you*

        703  

すこししか撮れなかったので主催+OOPSさんのHPに全SHOPさんの画像あるから是非見てください → 

   

今回もお買い物楽しんじゃいました^^

     698 

     chercherちゃんの惣菜パンbread

     かなり癒される♪

     

     697_2

     *clft by you*のyuーちゃんのいぬchanheart

     おしゃぶりぶら下げて泣いてるなんて萌えやんchickheart04

      

     704

     *kumpel*さんとこのバンビちゃんのトート

     だって可愛いから買っちゃいました^^

 

     705

     GBさんのキーケース

     こんなん見たら私もー作られへんわーdown

 

お立ち寄りいただいたみなさまー!!

お声かけしてくださったみなさまーー!!!

本当にありがとうございました☆

楽しかったね(◎´∀`)ノ

      

     

|

« *ミニチュアお飾り作りました*(9・26) &     あさってはイベント♪ | トップページ | *KIDSバック作りました* (10・4) »

イベント」カテゴリの記事