« *ころりんポシェット作りました* (8・1) | トップページ | 夏季休暇します♪ »

なんば行ってきましたー♪

      201008051550000_3

ひっさし振りに行って来ました。電車乗って!!

たくちゃんは保育所やしー、藍華とバーゲン楽しんで来ましたnote

   700

安くなってるからってテンション上がって結局秋もののポンチョとか買ってしまった(*^m^)(写真左)

今日入荷したばっかりとかで(ホンマ!?)セール除外やったのにscissors

藍華が買った旬なモノ↓↓

    697   

部屋に飾んねんー!!!ってディズニーストアでかなりご機嫌にGETしてました^^

でも、帰ってたくちゃんに見せたらー

702701

    

    699_2

それはもう喜んで喜んでこないだ『トイストーリー2』をDVDで見たとことはいえ我がオモチャとして遊んでましたーーー^^

藍華が「あー、たくちゃんそれねぇねぇの大事な飾るやつやからあんまりカチャカチャしたらあかんーーー!!!」

て言うても後の祭り・・・( ´艸`)プププ

    

    698

オモチャは子供に遊んでもらうためにあるんやもんねー(*^m^)

プリクラ撮ったよ♪

それにしても最近のプリクラ機はよく出来てるね~~(◎´∀`)ノ

    Imgout

|

« *ころりんポシェット作りました* (8・1) | トップページ | 夏季休暇します♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事