« たくまの短パン♪ | トップページ | なんば行ってきましたー♪ »

*ころりんポシェット作りました* (8・1)

            697

前に作った『コトナna小物入れ』、この形でポシェットがあったらいーなーheartって机+椅子イベントで一緒だったYちゃんからのメッセージの中にアイデアくれてました。。。(◎´∀`)ノ

小物入れやから大口開いてるしどーしよーかなーって思ったりしてて。。。(◎´∀`)ノ

      697

この『巾着バック』とのアレンジでどうかなーーーーーと。。。

作りました↓↓

   698

   697  

   やっぱり巾着が好きです* ´З`)σ

   ちょっと懐かしいような感じ♪

とりあえず、第1号bullettrain完成shineshine

9・28の机+椅子までにどんなけ出来るかなー^^

   

Yちゃん素敵なアイデアありがとんnote

まる飲みしてもーた(*^m^)scissors

   

|

« たくまの短パン♪ | トップページ | なんば行ってきましたー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事